いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

びっくりです!

昨日から、うちの旦那さん友達と越前方面に釣りにいきました。
そして送られてきた写メがこちら
びっくりです!_c0227720_23461672.jpg

デカすぎ~タルイカだそうです。一度網に入らず逃げられてしまって
一時間位後にまた泳いでたのを見つけて、引っ掛けたらしい。。。
凄い重くて大人2人がかりで、引き上げたんだそうです。
クーラーにもいっぱいいっぱいだったので、港で解体してきたそうです。
現物は見れなかったけど、お刺身でおいしくいただきました011.gif
まだまだ冷凍にしてあるので、焼いたり揚げたりしてもいいかな~?
少しだけ鯵も釣ってきたから明日は、アジフライにしよっと。
フェレットのチロル君マーシャルのオス5歳なのですが,最近トイレが異様に多いので
病院に行って来ました。元々副腎が大きかったのですが、また少し大きくなってしまって
前立腺が腫れてしまって膀胱や大腸を圧迫してたみたい・・・
酢酸リュープリン注射を打ってもらい飲み薬で一ヶ月様子をみることに。
良くなる事願ってます。
びっくりです!_c0227720_0245869.jpg

by sayuri-cci | 2009-11-09 00:28 | フェレット

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci