いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

やられた~!!!

今朝もチロル君起きてたから出して遊んでたんだけど
なんせ朝は忙しい~遊ばせておいて掃除機かけてた。
掃除機止めたら変な音がする・・・ギョエ~
やられた~!!!_c0227720_1781948.jpg

やられた。少し穴あいてたんだけど見たら顔突っ込んで
私に気づくと得意げに見てた。あんな目で見られたら怒れない
しかも中の木はボロボロ落ちてるし良く見ればふすまの紙に
ポツポツと牙の痕が~一応塞いでおかないと貫通されるといけないし
元気になった証拠だね034.gif
さて、土曜日ランチさすがにラーメンじゃないよね~と思ったのも
つかの間「気になる店がある」と着いた店はやはりラーメン屋でした
¥600のとんこつラーメンなのですが普通のラーメンなので
写真だけつけておきます!
やられた~!!!_c0227720_17241946.jpg

かえってきたら娘さんの友達が来ててフェレットと遊んでた。
チロル君緊張したのかヒックヒックしだして少ししたら
激しく吐いてしまった。その後少しぐったりしてたから心配
でしたが、すぐに元気になりました。よかった~
by sayuri-cci | 2009-11-28 17:34 | フェレット

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci