いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

大そうじPart2

昨日と今日はいつも午前中に行ってるスポーツクラブがお休み。
だから手間のかかるところから大そうじしようと決めてた!でも
休息も必要・・・という事で朝からモーニングへ。
大そうじPart2_c0227720_231530.jpg

メニューがいっぱいあって迷いますが、Bのジャムトーストと
Dのレーズンパン!もちろんゆで卵、ヨーグルトは付いてきます。
ABCDのセットは飲み物代金だけ034.gif
コーヒーにしたので¥400です
大そうじPart2_c0227720_2383956.jpg

コーヒーは美味しいし、お得だし~大満足です012.gif
午後からは換気扇とグリルとその周辺のカベの掃除です段取りを
考えて洗剤につけたりいらないカードをスクレパーがわりにして
削りとったり、スッキリきれいになりました。グリルもピカピカ!!
揚げ物当分やりたくないな~って思ったりして037.gif
まだ年末までには汚れるからまたやりますが。一応手間のかかる所
終わったから気が楽です。まだまだ頑張らなくちゃ!


茶房 伽羅
名古屋市西区西原町132番地
052-504-0370
7:00~20:00
年中無休
Pあり
by sayuri-cci | 2009-12-15 23:27 | モーニング(名古屋市)

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci