いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

間違いさがし?

間違いさがし?_c0227720_054445.jpg
間違いさがし?_c0227720_055692.jpg

どっちが本物?って感じのチロル君。ほんとにぬいぐるみみたい003.gif
家の娘さんフェレットも好きですがオコジョとかテンとかも好きで
オコジョのぬいぐるみは3匹もいます。それがチロル君そっくりで~
チロル君まえはスターリングシルバーだからシルバー系だったのに
毛が抜けて生え変わったら白になってしまった!それはそれで
かわいいからいいんですけどね001.gif
明日からしばらくの間お別れ。ほんとは連れて行きたいのですが
車じゃ落ち着かないだろうし何せ預ける久美ちゃんは楽しみにしてるし~
何度か遊びに行って、たび君にも会ってるから大丈夫だね!
南の方へ行ってきます。また帰ったら旅行記UPします
では、みなさん良い年を049.gif
by sayuri-cci | 2009-12-26 00:21 | フェレット

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci