いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

注射っ!

今日はチロル君病院に1ヶ月に一度の注射に行ってきました。
10時過ぎに着いたら、空いててすぐに診察してもらえましたが
院長先生は手術中だったみたいで、もう一人の先生でした。
体調もいいのでエコーは来月に。チロル君一安心って感じ
しかし注射が痛かったのか暴れてました~先生爪を切って
くれたのですが、尾シッポブンブン回して嫌がってました003.gif
帰りの車の中では爆睡モード!良く頑張ったね~チロル君
注射っ!_c0227720_23545316.jpg

REGNIEのチョコレートケーキを戴いた。やっぱりおいしい~
ナッツが中に入ってるのですがそんなに気にならないし
甘さも程よくひかえめでしっとりしてて美味しかった
注射っ!_c0227720_042998.jpg

by sayuri-cci | 2010-02-06 00:09 | フェレット

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci