いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

またまた調子が・・・

チロル君の調子がまた悪い。トイレが異様に多い
起きたら連続で10回以上はう〇ちを少しづつする。便意が
近いのかトイレに間に合わずそこらじゅうでしてしまう008.gif
また病院に行かないといけないかも?注射打つ前は絶好調に
良かったのに~注射がきついのかな~それとも合わないのかな~
この前も注射を打って2,3日後に同じ症状になったから先生に
聞いてみないとね!エサはちゃんと食べてるんだけど。
またまた調子が・・・_c0227720_20405052.jpg

チロル君の寝顔公開!良くならないかな~
昨日アピタのリーフウォーク稲沢に行ったら可愛い車が053.gif
またまた調子が・・・_c0227720_204578.jpg
またまた調子が・・・_c0227720_20451856.jpg

ピカチュウカーです。ベース車はラクティスかな?少し前は
イストだった様な気がする。娘さんが小学生の頃トヨペットに
写真撮りに行ったな~ちなみに一番初めはフォルクスワーゲン
だったかな~ピカチュウ人気は長いですね~
by sayuri-cci | 2010-02-08 20:58 | フェレット

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci