いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

不思議な感じ

スポーツクラブのみんなで、またまたお取り寄せ011.gif
今度は広島にしき堂の「生もみじ」
不思議な感じ_c0227720_22233016.jpg
不思議な感じ_c0227720_22234173.jpg

こし餡とつぶ餡の詰め合わせで、もみじまんじゅうなのに
透明のフィルムじゃない包みです。食べてびっくり!
食感が全然違う。もっちりしててあのカステラ生地みたいなの
ではないんです。うま~い006.gif
今日の朝、私が起きたらやっぱりチロル君も起床~
出してあげると足元スリスリ。そして生足ガブッ!
すぐにりんちゃんが起きたから出したらバトル開始!!!
チロル君クイックターンで機敏な動き
「若者には負けんぞ~」って感じでした。さすがに終わると
不思議な感じ_c0227720_2243383.jpg

「わし、疲れた」って感じでグッタリしてました。
by sayuri-cci | 2010-04-09 22:46 | グルメ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci