いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

限定品

やっと家の塗り替えが終わりスッキリ058.gif
洗濯物が外に干せなかったから臭くて~
今日は2匹のいたちさんのサークル、トイレ、ハンモックそして
メインのいたちさんも洗った~すっきりいいにおい!
毛が生え変わりの季節なのでいっぱい抜けました005.gif
今週火曜日からローソン限定エヴァンゲリオンのイベントみたいの
やってて、早速買わされました。最初は欲しいのだけファイルを
もらうと言ってたのに、無くなるペースが早かったら全部
欲しくなったみたいで、まぁ対象商品のお菓子(100円位の)
2点買うだけだから安いんですけど~こんな感じ
限定品_c0227720_2352303.jpg
限定品_c0227720_23524263.jpg

私には全然わかりませんが~旦那さんと娘さんは好きみたいです
エヴァンゲリオンの人気は凄いですね~ファイルあっという間に
無くなってた。『限定』という言葉に弱いんですよね~
最近りんちゃんのお気に入りの場所ができた。
NINTENDOのポイントでもらった「どうぶつの森」の箱
小さな取っ手から入ってく~まさか入れるとは
限定品_c0227720_005732.jpg

まわりの絵の仲間入りです。
by sayuri-cci | 2010-04-30 00:02 | 日記

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci