いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

眠い眠い。

あ~ブログ更新滞ってしまった007.gif
体調が絶不調で・・・というのもこの時期毎年私は花粉症。
稲や雑草に反応するからGW明けにやって来るんです!
薬を飲むせいか、眠くて眠くて019.gif
体もだるくて、歯医者に行こうと思う位奥歯の歯茎が腫れて
痛くてたまらなかった。でも、昨日旦那さんが釣りに!
私は夕方6時位から9時くらいまで爆睡して起きてお風呂に入り
また夜普通に寝たら、スッキリして歯茎の腫れもひいて
おかげで今日は絶好調になりました006.gif
いたちさん達も昨日は寝てばかり、出してあげても寝てた
今日は一転、朝から2匹でじゃれあって遊んでました
チロル君金曜日に病院行って注射とエコー診てもらいました
左の副腎は相変わらず大きくて、右も少し大きくなっていました
だからもし手術して左の副腎取ったとしても余り変化がないかも
との事でした。右の副腎は血管にくっついている為リスクが高く
年齢的にもリスクがあるみたい。でも、今は元気なので
毎月の注射で様子見だそうです。注射を打って2日目ですが
少しトイレが近くなってきたかな?チロル君のが大変だね~
毎月痛いしね~でもがんばろうね049.gif
by sayuri-cci | 2010-05-16 23:22 | 日記

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci