いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

まったりモーニング!

先日の事ですが、久々にモーニングへ!
行った所は以前昼間のおやつタイムにお邪魔した「あさぎ」
ゴージャスなモーニングがあるみたいだったので
気になってました。アイスコーヒー¥400でこんなに!!!
まったりモーニング!_c0227720_10301791.jpg

もっと近くにあったらうれしいのですが~
席も禁煙のほうは、靴を脱いで掘りごたつなんですよ。
また、ぜひリピートしたいですね。
昨日ホームセンターでチロル君病院に行く時にいい感じの
ゲージ発見!即買いしました~
まったりモーニング!_c0227720_1041295.jpg

小型犬用でしたが、家にあったハーフサイズのトイレも
付けれてハンモックも付けれたし、病院行く時は
エサと水を付けたらバッチリ!病院行く時のトイレだけ
いつも気になってたから、安心安心。
この間チロル君娘さんの部屋に入って遊んでたらしく
少ししたら、座椅子で寝てたらしいです。
ふわふわ素材がよかったかな?
まったりモーニング!_c0227720_10474145.jpg

by sayuri-cci | 2010-05-28 10:51 | モーニング(春日井)

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci