いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ガンバレ!チロル君

先週あたりから、チロル君下痢が続いてたので少し心配だったので
月曜日に病院へ連れてってきました。嫌な予感はしてたのですが
先生の触診でシコリのような物が。すぐにエコー室に移動して
診てもらうとやはり怪しい影が・・・「おそらくリンパ種ではないかと~」
と先生がいいました。細胞を取って検査しないとわからないので
お盆休み明けに、細胞を取ってもらいます007.gif
副腎の病気と併発する子も多いそうです!
もしリンパ種なら抗がん剤を使って治療するみたいですが、
合う子と合わない子がいるそうで、副作用の出る子もいるから
様子を見ながら、治療してくみたいです。
何だかチロル君ばかりでかわいそうでかわいそうで。
とりあえず、応急処置で注射を打ってもらって薬をもらってきました
ガンバレ!チロル君_c0227720_2325996.jpg

その日はエサ抜きにして下さいと言われてエサは取りましたが
疲れたのかほとんど寝てました。
次の朝早めにエサをあげたらポリポリ美味しそうに食べてました!
そしてしばらくして顔だけ出して爆睡!
ガンバレ!チロル君_c0227720_23131441.jpg

薄目あけてますが寝てるんです。ハンモックの汚れは
娘さんが薬あげて注射器で飛ばしてしまったもの!
染み込んでるのにチロル君なめてましたよ~美味しいのね!
明日から、お盆休みでお出かけなので旦那さんのお義母さんに
チロル君の薬といたちさん達のお世話を頼みました。
お義母さんにはいつも感謝です045.gif
ではまた、帰ってきたらブログUPしますね~
by sayuri-cci | 2010-08-11 23:23 | フェレット

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci