いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

おいしっ!!

先日、娘さんが「最近おいしいラーメン屋さん行ってないね」って
言ったので何の事かと思ったら、ココの事でした。
思い出してついつい行ってしまいました~
おいしっ!!_c0227720_22345613.jpg

「麺屋 壱正」ここは味噌ラーメンの専門店で
北海道、信州、九州と3種類の味噌ラーメンがあります。メニューはコレ
おいしっ!!_c0227720_2240464.jpg

3人なのでやっぱり3種類頼んでみました。
九州味噌野菜ラーメン¥800
おいしっ!!_c0227720_22443145.jpg

信州味噌野菜ラーメン¥750
おいしっ!!_c0227720_22453047.jpg

北海道味噌ラーメン¥680
おいしっ!!_c0227720_22463837.jpg

九州はさつまあげ、信州は山菜、北海道は揚げじゃがいもが
のっています。それぞれ個性のある味噌でどれも美味しいです
娘さんは甘めの九州麦味噌がお気に入り。
ここは替玉(¥130)もあります。スープも濃いからいいですよ
前は味噌ラーメン専門店が半田の方しかなかったので
よくそこまで行ってましたが、小牧のが近いので
時々ご利用しますよ~037.gif


「蔵出し味噌 麺屋 壱正」
愛知県小牧市大字二重堀272-2(カインズホーム向かい)
0568-41-4221
平日、祝日11:00~23:00
日曜日11:00~22:30
by sayuri-cci | 2010-09-16 23:10 | グルメ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci