いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

誕生日

もうめでたい歳ではないのですが、今日は私の〇〇回目の誕生日!
旦那さんに買ってもらいました。
誕生日_c0227720_23374031.jpg

美味しかった~また明日がんばらねば066.gif
しかし今日は寒かったです~朝、お弁当作る時暖房入れましたよ~
まだ、先日まで冷房だったのに・・・コタツも準備OK!
そういえば、昨日の夜寒かったからか、りんちゃんが寝袋を
引きずり中に入ったかと思ったら、顔だけ出してお食事はじめた!
誕生日_c0227720_23431443.jpg

まぁ~行儀の悪いっていうか、よく考えたものですね
あの体だと脳みそはピーナツくらいなのに、IQ高そうだわ~
ハンモックも厚めに衣替えしました。風邪ひくといけないからね!
by sayuri-cci | 2010-10-27 23:49 | 日記

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci