いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

またまたコスプレ?

梨を剥こうと、クッション材を手に取ったら娘さんが、ちょーだい!と。
たぶん~嫌な予感~と思ったら「かわいい~!」と声が
またまたコスプレ?_c0227720_1457271.jpg

フラダンスでもやるのかって感じで似合ってました003.gif
りんちゃんも嫌がるかと思ったら、まんざらでもなかったかな?
家には他にもペットが居ます。ジャ~ン初登場のホシガメさん
またまたコスプレ?_c0227720_152876.jpg

「Qちゃん」と「どんべい」ともにオスですが、仲良しです
最近、ヒーターが入ってるから時々油断すると家のブレーカーが
とんで真っ暗になります。
何より、きゅうりが好きでこんな感じでいつも食べてます。
by sayuri-cci | 2010-11-02 15:07 | フェレット

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci