いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

気になっていた店

朝5時少し前トイレに起きたら娘さんの部屋の明かりが点いてた
のぞけば、宿題やっていた。夜のが集中してできると言うけど
その後寝たらしく昼の2時まで寝てたらしい・・・
その間、私達は相変わらず旦那さんが「どこかいく~」で始まり
「一色に行く」とまたまた高速へ。
今日は11時過ぎに出たので道も混んでて12時過ぎに着きました
「むさし」のお寿司はめちゃめちゃ混んでたので、どこでお昼
食べようか考えて、ずっと気になっていた一色の少し手前にある
ジャンボエビフライの看板のお店に行ってみる事に!
5年以上前から気になっていてなぜか寄る機会が無かったのです
「ステーキ屋 キャンドル」
気になっていた店_c0227720_15401676.jpg

メニューは色々ありましたが、土日のランチにしてみました
気になっていた店_c0227720_15411943.jpg

私は「黒毛和牛ハンバーグ&ジャンボエビフライ¥1880」
気になっていた店_c0227720_15425265.jpg

旦那さんは「ジャンボエビフライ&ヒレカツ¥1380」
気になっていた店_c0227720_15441948.jpg

ジャンボエビフライは本当に大きい!!!
1尾で食べ応えが十分です。ハンバーグもおいしい!熱々だったから
舌やけどしちゃった~ヒレカツももちろんやわらかくておいしい!
隣の方の味噌のカツもおいしそうでしたよ
ここは、単品だとドリンクバー2杯サラダバー2杯がついてて
ご飯やみそ汁は別注文みたいですがランチは全部付いてるから
お得です。ドリンクバー2杯もジュース1杯のんで食後にコーヒーも
飲めるからいいですよね!
今度は娘さん連れてきてあげないと恨まれますね~
食べ物の恨みは本当に怖い031.gif


「ステーキ屋 キャンドル」
愛知県西尾市刈宿敷田1-3
0563-59-7586
11:00~14:00(OS14:00)17:00~21:00(OS20:00)
水曜、第2、4火曜日第5火曜の夜定休
by sayuri-cci | 2011-01-09 15:58 | グルメ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci