いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

いたちさんのいる朝

朝、みんな起きてくると、新入りのいたちさんをチェック!
起きたら超元気!りんちゃんはマイペースで「昨日の子ね」って
感じの扱い。姉御さんね~
今日は娘さん検定。外を見ると雪がうっすら積もってたから
急遽、娘さんと友達を高校まで送ってく事に。
そしてそのまま適当に走りモーニング探しへ江南から一宮方面に向かい
ネットで見た事のあるお店がありそこに決定
「CHERBON」(シェルボン)
いたちさんのいる朝_c0227720_1614547.jpg

今じゃ無くなってきたログハウスな感じのお店ですが
中も広くて2階もあります。それでも満席に近い状態です
ブレンドコーヒー¥450(モ-ニング付き)
いたちさんのいる朝_c0227720_16191415.jpg

おっ~ゴージャス、デリシャス、デンジャラスです!!!
お客さん多いのもわかりました。コーヒーもおいしいし、
生クリームかフレッシュか選べれるんですよ!午後のティータイム
いたちさんのいる朝_c0227720_16224913.jpg

これも気になりました~011.gif
そこから今日は野菜を買いに大府の「げんきの郷」まで高速で移動
相変わらず凄い人ですが、野菜は新鮮でたくさん売ってました
外で人気の焼き芋も買いました。グラム売りで2本買って¥400位
いたちさんのいる朝_c0227720_16273978.jpg

車で少し味見!甘くてホクホクでした~やっぱおいしい!
パン屋さんでもお買い物。美味しそうなのがいっぱい
明日の朝食です。
いたちさんのいる朝_c0227720_16295427.jpg

野菜はこんなにかってもスーパーより安く新鮮
いたちさんのいる朝_c0227720_1631401.jpg

いたちさんのいる朝_c0227720_18481187.jpg

今日は九州で買ってきたタレで野菜スティックをミソダレで食べて
ネットで買った猪肉を九州味噌鍋のタレで夕食です037.gif
また食べ過ぎちゃうかもね!
今日のピース君
いたちさんのいる朝_c0227720_1635277.jpg



「CHERBON」(シェルボン)
愛知県一宮市篭屋3-9-17
0586-46-1072
平日8:00~20:00日、祝日8:00~18:00
(モーニング8:00~11:00)年中無休
by sayuri-cci | 2011-01-30 16:41 | モーニング(一宮)

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci