いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

わ~い。

昨日、朝一のエアロ終わって待ってた物。
それは・・・久しぶりの「梅花堂」の鬼まんじゅう
わ~い。_c0227720_23363766.jpg

そのまま、仕事場だったので、食べちゃった~うまいうまい
予約して買いに行ってくれたおじさんに感謝です。
しかし、その前のエアロはボロボロ007.gif
ツボにハマッたって抜けれなくなったみたいでした~
買い物でこんなパン発見!「LOOKチョコレート」のコルネ
わ~い。_c0227720_23412916.jpg

コルネのおしり?側にLOOKチョコレートがちょこんと
乗ってました。チョコとちょこんだって~041.gif
やばっ!さむっ!
最近のりんちゃんとピース君ケンカはしてますが、フツーに
2匹で歩いてる時もあるし、ただピース君はコタツでは寝ない
りんちゃんがコタツで寝てればりんちゃんのハンモックで寝てる
昨日はパソコンの後ろで寝てました~まだまだ時間かかるかな?
わ~い。_c0227720_23482655.jpg



「梅花堂」
愛知県名古屋市千種区末盛通1-6-2
052-751-8025
8:00~17:00
不定休
by sayuri-cci | 2011-03-02 23:50 | グルメ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci