いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

リフレッシュ!

今日は木曜日。いつもならエアロに行くのですがなんとなくお休み
明日またがんばればいいし066.gif
という事で家事をちゃちゃっとこなしてモーニングへGO!
どこにしよ~?と、少し前に見つけた小牧の「詩季亭」へ
リフレッシュ!_c0227720_173534.jpg

コーヒー¥420(モーニング付き)
リフレッシュ!_c0227720_1704893.jpg

パンも美味しかったですが付け合せのポテトサラダがまた美味しい。
ヨーグルトとオレンジも付いててバランスいいですね~
店内は薪ストーブがついてていい感じに暖かいし、まったりと
いい時間を過ごせました045.gif
午後から、体を動かさねばといつもは車でビューンと通る道を
歩いてMOZOまで行ってみました。早歩きで行き25分
帰りは35分この差は行きに遠くで咲いてた「梅」を見に寄り道
リフレッシュ!_c0227720_1774583.jpg

遠回りはいいのですが何せ田んぼの真ん中だから風が強くて~
寒いのなんのって~ロンTにパーカーじゃ寒いよね!
いつもの道なのに車じゃ発見できないものそれは
リフレッシュ!_c0227720_17122579.jpg

道端にありました!こんなに寒くても春は近づいているんですね~


「詩季亭」
愛知県小牧市北外山958
0568-76-8181
8:00~20:00(モーニングの時間はわかりませんが11時はありました)
水曜定休
by sayuri-cci | 2011-03-03 17:16

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci