いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

木曜日の行事

今月の木曜日は何だかまっ~たり金曜日な感じ。
それもそのはず、今月は朝のエアロをさぼってました~というか
不完全燃焼的な感じで少し離れてみたのですが、来月から
時間とレッスンが大幅に変わってるから大変!
まぁ適当にサボってモーニングは行かなくっちゃ~ねっ!
今日は朝から友達とモーニングに行ったからいつもなら午後から
ウォーキングを兼ねて買い物行くのですが、スポクラにちょいと
運動しに行きました。木曜日の午後なんて初めて行きましたが
何か雰囲気違う感じが・・・でも知ってる人達が結構いたから
ずっーと誰かとしゃべって自転車1時間以上こいでたからお尻が痛かった~
で、朝のモーニングですが今日は稲沢の「珈琲香房 優しい時間」へ
木曜日の行事_c0227720_2274759.jpg

木曜日の行事_c0227720_2295074.jpg

木曜日の行事_c0227720_2282185.jpg

大きな扉を開けて入っていきます。静かでいい感じなお店。
木曜日の行事_c0227720_22121414.jpg

ブレンドコーヒー¥450(モーニング付き)
木曜日の行事_c0227720_2214183.jpg

エッグトーストとたっぷりなヨーグルト。うましうまし
木曜日の行事_c0227720_22323276.jpg

お店も落ち着いててゆっくりモーニングの出来る貴重なお店ですよ


「珈琲香房 優しい時間」
愛知県稲沢市奥田立長町65-1
0587-24-8341
9:00~17:30(モーニング9:00~11:00)
月曜、第3日曜日定休
by sayuri-cci | 2011-03-24 22:24 | モーニング(稲沢)

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci