いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

暖かいなぁ。

毎日、暖かい日が続いてるけど、遠くに見えるJRタワーがかすんでる。
やっぱり花粉かなぁ~最近マスクの人多いもんね~
挨拶されてもワカラナイです007.gif
けど、杉の方たちが終わると私の花粉症が始まります。
マスクは苦手なのでしませんが、薬でがんばります。
今日は土曜日なのでお昼はまたまたラーメン食べに行きました
旦那さんがずっーと気になっていた「好来亭」
暖かいなぁ。_c0227720_23291387.jpg

1時半くらいなので比較的空いてました。メニューはコチラ
暖かいなぁ。_c0227720_2330677.jpg

「松¥700」
暖かいなぁ。_c0227720_23321284.jpg

「大竹¥1100」麺1.5倍しなちくいっぱい
暖かいなぁ。_c0227720_23331439.jpg

しなちくが食べ応えのある大きさです。チャーシューもおいしい
麺は太麺になったらしく、松でも結構お腹いっぱいになりましたよ。
スープもクセがないし次々お客さん入ってきてました
そういえば、行く時302号を走って行ったのですが勝川のあたりが
通れるようになってました!おかげで守山方面便利になりましたが
そのうち渋滞ひどくなりそうです。
昔、あのあたりの会社に行ってたのでどんどん変わっていくのが
何だかさみしいような~気がします


「好来亭」
愛知県名古屋市名東区引山2-110
052-775-6623
11:00~14:00 18:00~21:00
月曜定休
by sayuri-cci | 2011-04-02 23:44 | グルメ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci