いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

一人ツーリング

今日は午前中、エアロ1本やって、そのまま市役所へ
実はバイク買っちゃいました!ナンバー申請に行って午後から
岡崎公園まで、名鉄電車を乗り継いで行ってそこから歩く事
1時間。バイクで岡崎から2時間弱位かな~久々だったから
疲れました。っていうか風が強くて、豊田やみよしの辺りは
アップダウンが多くて余計に風がね~ぶっとばされそうでしたよ!
ちなみにバイクは前乗ってたのと同じ形で同じ色って
どんだけ好きなの~って感じですよね!でもエンジンは全然違う
からいいんです。
ちょっと前に行ったモーニング一宮の「蔵羅」(くらら)
一人ツーリング_c0227720_2283087.jpg

モーニングメニューはコチラ
一人ツーリング_c0227720_2291947.jpg

コーヒー¥380(Bのバタートースト)
一人ツーリング_c0227720_22161291.jpg

エッグトースト(Aモーニング)
一人ツーリング_c0227720_2217563.jpg

トーストも美味しかった何で喫茶店のはサクッとしてるんだろう~
美味しいよね~ちょっとしたサラダもいいね!


「蔵羅」(くらら)
愛知県一宮市小信中島字郷東42-4
0586-61-1159
7:00~11:00
年中無休
by sayuri-cci | 2011-04-04 22:28 | モーニング(一宮)

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci