いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

オマケがコーヒー?

娘さんが朝、ディズニーランドから帰ってきた。
月曜日の夜からバスツアーで友達と行って「疲れた~」と
帰ってきました。そりゃこの暑さたまりません!
でもアトラクション16個乗ったと満足げでした006.gif
朝、元気だったのでモーニングに一緒に行ってきました。
一宮の「花ふぇおれ」
オマケがコーヒー?_c0227720_0252889.jpg

ここは凄かった~1日中モーニングのお店でメニューはコチラ
モーニングだけのメニューです。
オマケがコーヒー?_c0227720_0265564.jpg
オマケがコーヒー?_c0227720_027738.jpg
オマケがコーヒー?_c0227720_0271999.jpg

アイスコーヒー¥390(たまごサンド)
オマケがコーヒー?_c0227720_0283639.jpg

シフォンケーキ
オマケがコーヒー?_c0227720_029676.jpg

オレンジジュース¥390(エビマヨ)
オマケがコーヒー?_c0227720_0295186.jpg

これ1日中ですよ!!コーヒーがオマケみたいな立場ですよ
なんという太っ腹なんでしょう~恐るべし一宮モーニング
お店も広いからゆったりできるし、次々お客さん来てましたよ


「花ふぇおれ(カフェオレ)」
愛知県一宮市大和町苅安賀字山王63
0586-43-1553
7:30~18:30(モーニング1日中)
木曜定休
by sayuri-cci | 2011-08-11 00:36 | モーニング(一宮)

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci