いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

明日から

今日は朝から、美容院に!先々週カットに行ったばかり…
なのですが、切りすぎてはねてしまうのでストレートをかけに
なので、スポーツクラブはサボッてしまいました002.gif
来週大変だ~!がんばらなくてわっ042.gif
ちなみに金曜日までお休み。明日から久々、韓国へ行ってきます
娘さんも修学旅行で朝早いし、その間に行ってきますよ
今回は予約もノータッチ!初めて友達まかせです
荷物も超少ないですよ~近くの温泉にでも行く感じです
また、帰ってきたらブログアップしますね。
1か月位前に行ったモーニング「coffee house Shin」
明日から_c0227720_23491320.jpg

ずいぶん前から気になってはいたんですが…よく看板見るし
明日から_c0227720_2350312.jpg

アイスコーヒー¥350(モーニング付)
明日から_c0227720_2350534.jpg

パンが2種類もあるからボリューム満点サラダのドレッシングが
おいしい!店内で売ってたので今度行ったら買ってこよ~っと
安くてボリュームがあって美味しい満点モーニングでした~!


「coffee house Shin」
愛知県北名古屋市北野五反畑101-1
0568-25-7150
6:00~18:00モーニング6:00~12:00
木曜午後定休
by sayuri-cci | 2011-10-18 23:59 | モーニング(北名古屋)

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci