いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

早起きピース君

毎日ピース君は私の目覚まし時計の鳴る前に必ず起きます。
ゲージをガンガン手で掘ってます003.gif
しかしピース君にはお弁当の要らない日、休日が存在しない!
冬休みになっても、毎日起こしてくれるんだろうな~
困った困った。最近のピース君のお気に入りは紙管。
早起きピース君_c0227720_1550463.jpg

ガンガン音たてて運んできて私の横で遊んでますよ~
今日も掃除をしたいのに、2匹でチョロチョロついてきます
早起きピース君_c0227720_15523824.jpg

先日、友達にいただいた「養老軒」の「ふるーつ大福」
早起きピース君_c0227720_15535772.jpg

初めて食べましたが、美味しいですね~中にいちご、バナナ、栗
アズキ、生クリームが入ってます。これこそ「宝石箱や~」ですね
自分で切ると汚くなっちゃうから、チラシの写真で
早起きピース君_c0227720_15571461.jpg

こ~んな感じです。糖分摂ったから大掃除は頑張れましたよ037.gif
by sayuri-cci | 2011-12-15 16:00 | フェレット

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci