いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

イルミネーション

今日の朝は超~冷え込みましたね~さすがにバイクも出せず
車でスポーツクラブに。窓がバリバリに凍ってました。
先週「なばなの里」のイルミネーションを見に行ってきました
寒かったせいか、割と空いてたほうじゃないかな~?
入場券の金券を使うため夕食に「長嶋ビール園」に
メニューはコチラ(ちょっと切れてしまいました)
イルミネーション_c0227720_22472131.jpg

シーフードドリア¥1200
イルミネーション_c0227720_2247347.jpg

蛤の釜めし¥1200位だったかな~?
イルミネーション_c0227720_22481462.jpg

手作り餃子(10個)¥420
イルミネーション_c0227720_2249378.jpg

海賊のスペアリブ(ハーフ)¥1100
イルミネーション_c0227720_22494126.jpg

お腹空いてたから頼みすぎちゃいました~でもスペアリブは
ほとんど骨だからそんなにお肉はついてなかったですが
味は染み込んでおいしかったです。ドリアも少な目でしほどほどでしたよ!
さんざん食べていよいよイルミネーション突入~なんですが
デジカメ忘れちゃって携帯で撮ってます008.gif
光のトンネル
イルミネーション_c0227720_22531976.jpg

今年は桜?の樹があって季節ごとに色や映像みたいのが変わります
イルミネーション_c0227720_22555092.jpg
イルミネーション_c0227720_2256145.jpg
イルミネーション_c0227720_22561519.jpg

寒いけど、つい見とれちゃいますね!
イルミネーション_c0227720_22575893.jpg



「なばなの里 長島ビール園」
三重県桑名市長島町駒江漆畑270番地
0594-41-0752
10:00~21:00
by sayuri-cci | 2012-02-03 23:02 | グルメ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci