いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

再会!

今日は忙しい1日でした。朝はいつものどうりにスポーツクラブでエアロして
終わってから友達と待ち合わせ。上小田井駅まで迎えに行き合流
それからモゾでランチ何にしようか~という間もなく「KOTO KOTO CAFE」へ
私は照り焼き甘辛ごまハンバーグのランチセット¥1400位だったかな?
セットのサラダ
再会!_c0227720_0171172.jpg

メインのハンバーグとパン
再会!_c0227720_0174118.jpg

友達のクリームシチューのオムライス
再会!_c0227720_018548.jpg

セットに付いてくるコーヒーとケーキ
再会!_c0227720_0193074.jpg

濃厚チーズのベリータルト
再会!_c0227720_0203741.jpg

友達のマロンショコラモンブラン
再会!_c0227720_0213896.jpg

ここのハンバーグ初めて食べましたがフワフワでおいしい~甘辛のソースが
濃いめでまたおいしい。友達のオムライスもおいしかったですよ~
ケーキもGOOD!パワーをつけてお買いものに出発!
途中スヌーピーをパチリ
再会!_c0227720_0252197.jpg

夕方からは高校時代の友達で何年か振りに会う予定でしたが
2人合流する予定だったのですが1人インフルエンザになってしまって
1人だけ合流していろんな話で盛り上がりあっという間の時間でした。
また近々インフルエンザの子を交えて会うことを約束して解散~
楽しい1日でした001.gif
by sayuri-cci | 2012-02-25 00:35 | 日記

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci