いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ベトナム料理

今日は朝いたちさんが起きなかったのですが、何だか目が覚め
気になってた事考えてたら寝れなくなり起きてテレビをつけた。
水曜日のエアロのインストラクターの先生が「ズームインサタデー」に
チラッと出るって言ってたから、見てました。この番組早くからやってるから
もう終わってしまったかと思っていたら出てきました~
ベトナム料理_c0227720_23134484.jpg

K-POPビクスってのでした。すごいエクササイズだな~
今日はお昼ご飯はちょっと珍しいベトナム料理に行ってきました。
「ドンコーイ モンアン ベトナム」
ベトナム料理_c0227720_23165175.jpg

ベトナム料理_c0227720_2317645.jpg

ベトナム料理_c0227720_23172824.jpg

メニューはコチラ
ベトナム料理_c0227720_23192937.jpg
ベトナム料理_c0227720_23193698.jpg

店内は明るくていい感じ
ベトナム料理_c0227720_23203617.jpg

B 鶏のせご飯¥900(スープ、サラダ付き)
ベトナム料理_c0227720_23235669.jpg

ベトナム料理_c0227720_23245773.jpg

E 鶏肉のフォー¥1000(サラダ付き)
ベトナム料理_c0227720_23282833.jpg

鶏のせごはんは甘辛のタレでおいしかったです。サラダのドレッシングも
美味しいしスープも野菜がゴロゴロ入ってていい味でした。
フォーは食べ方がいまいち分からなかったです。豚肉のココナッツ煮は
味がしみてて美味しかった~ビーフンが気になるから今度ぜひ食べよっ
しかしな~んにもなかった所に洒落たお店ができました006.gif


「DONG KHOI MON AN VIETNAM(ドンコーイ モンアン ベトナム)」
愛知県岩倉市川井町白山41
0587-37-2221
平日11:30~15:00 17:30~22:30(LO22:00)
土日祝11:00~22:30(LO22:00)
水曜休み(祝日の場合翌日休み)
by sayuri-cci | 2012-02-25 23:53 | グルメ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci