いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

本日の昼食

今日も朝からスポーツクラブにエアロを1本受けて
お昼はランチに。先週隣のバイク屋さんに行った時「ここにしればよかった」
と見つけた回転寿司「富山 かいおう 小牧パワーズ店」
本日の昼食_c0227720_14561882.jpg

1時過ぎてたせいか空いてましたよ。少し待つ時間に
「こんにちは~」って誰かな~と少し考えてスポーツクラブの方と
気づきました039.gif
無防備にボケ~ってしてました。イケナイイケナイ。
さて、ここの回転寿司は¥105皿と¥157皿があります。
メニューはこんな感じ
本日の昼食_c0227720_1514854.jpg
本日の昼食_c0227720_1515619.jpg
本日の昼食_c0227720_152827.jpg
本日の昼食_c0227720_1522318.jpg
本日の昼食_c0227720_1524450.jpg

他にも赤貝とか刺身の切れ端軍艦とかメニューに無い物も
回ってました。タッチパネルで注文するとスペースシャトルが運んで
きましたよ~お寿司は美味しいです。なぜ写真がないかというと
腹ペコで食べちゃいました。唯一とったのは運ばれてきた
「テリヤキハンバーグ」とサイドメニューの「砂肝のからあげ」
本日の昼食_c0227720_158423.jpg
本日の昼食_c0227720_1585086.jpg

「スシロー」とかよりは高いですがお刺身類はメニューも豊富で
美味しいですよ。お子さんには「お祭り広場」が+¥300で
ソフトクリームやチョコフォンデュ、ポップコーンなんか食べ放題が
ありました。ドリンクバーは+¥200です。また行こうっと!


「富山 かいおう 小牧パワーズ店」
愛知県小牧市間々原新田字下新池944
0568-42-6585
11:00~22:00土日祝10:30~22:00(LO21:30)
by sayuri-cci | 2012-04-21 15:22 | グルメ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci