いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

初。新東名

今日は、朝焦りました~。久々の寝坊しました008.gif
朝、5時半に待ち合わせたのに目が覚めたのは5時36分!!!
目覚まし時計が電池切れだったらしく3時過ぎに鳴って時間合わせて
また寝てしまったんです~あわてて用意して6時頃家を出て
コンビニ寄って高速へ~目的は「新東名」のドライブ
湾岸から東名に乗り三ヶ日JCTから新東名へ
初。新東名_c0227720_2375669.jpg

初。新東名_c0227720_2381317.jpg

走りやすい広~い道で視野が広がります
曇りでしたが雨も降らず最初のサービスエリア「ネオパーサ浜松」
初。新東名_c0227720_2394965.jpg

音楽の街「浜松」らしくピアノをイメージした作りです
初。新東名_c0227720_23104275.jpg

ゴミ箱だってモダンな作り
初。新東名_c0227720_23123642.jpg

中も広々明るいつくりです。やっぱり新しいのはいいですね~
初。新東名_c0227720_2317524.jpg

さすが「浜松」こんなスイーツ発見!!
「うなぎのぼりエクレア¥300」
初。新東名_c0227720_23151863.jpg

これはかわいかったしっぽのロールをイメージした
「白リスロールと黒リスロール各250」
初。新東名_c0227720_23165949.jpg

初。新東名_c0227720_23425476.jpg

もちろんお買い上げ~パン屋さんもご当地商品が!
初。新東名_c0227720_23181772.jpg

一通り見て次のサービスエリアに移動
「ネオパーサ静岡」
初。新東名_c0227720_23213880.jpg
初。新東名_c0227720_23211614.jpg
初。新東名_c0227720_2322998.jpg

初。新東名_c0227720_2330244.jpg

静岡らしく「天神屋」があり珍しい「タマゴ焼おでん¥100」
初。新東名_c0227720_2323595.jpg

他にもこんなのありました。
初。新東名_c0227720_23251115.jpg

わさび磯辺焼き¥120
初。新東名_c0227720_2344239.jpg

磯辺焼きの醤油の代わりにわさび漬けが挟まってました。
私は苦手なので食べませんが鼻にツーンと辛かったみたい
KusikomAの唐揚げ¥500カレーパウダー付
初。新東名_c0227720_23282489.jpg

「ネオパーサ静岡」下りにはガンダムショップがあるため上りには
Tシャツの販売機とガンダム商品のディスプレイのみありました。
初。新東名_c0227720_2332167.jpg
初。新東名_c0227720_23325622.jpg

ここもチャチャっと見て次のパーキングエリア「ネオパーサ清水」に
向かいました。   次回に続きます。


「サンエトワール浜松SA店」
静岡県浜松市浜北区大平36 ネオパーサ浜松上り
053-581-8255
7:00~20:00
by sayuri-cci | 2012-04-22 23:38 | 日帰りドライブ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci