いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

寝てる間に

高校生は夜更かしするから朝が苦手。起きてきてもパン持ったまま
ぼっ~としてるから寝てる。気づいてるのか??食べられてるよ~
寝てる間に_c0227720_762258.jpg

ピース君はカゴがお気に入り。通りすがりのりんちゃん「へぇ~」って感じ
寝てる間に_c0227720_7134771.jpg

「何っ???」
寝てる間に_c0227720_7141817.jpg

先日の日曜日、モーニングしながら後輩とメールしてて急に
遊びに行くことに!バイクで家まで戻り車に乗り換え福井まで
「ソースカツ丼」食べに行ってきました!
寝てる間に_c0227720_7174857.jpg

後輩の子はハラペコだったから011.gif
普通サイズの「カツ丼」私は「ミニパリ丼」食べました。
やっぱり美味しいです~もちろん家にはお土産のお弁当買いました
天気がいいからドライブ日和058.gif泳いでる人もいましたよ
寝てる間に_c0227720_7282517.jpg

by sayuri-cci | 2012-05-29 07:29 | フェレット

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci