いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

そっくりな味

やっと見つけたコレ!
そっくりな味_c0227720_11441966.jpg

「マンナンレバー」こんにゃくなんですがレバー風味
娘さんはレバ刺しが大好物だったのですがもう食べれないので
これを買ってみました。娘さん曰く似てるらしいです。
私はレバ刺し食べれないですが、これはこんにゃくだから
食べてみました。「うん!おいしい」けどこれで¥300位だったような
こんにゃくって思うと少し高いのかな~なんてっ045.gif
先日、小牧にある「ラの壱」に行ってきました
そっくりな味_c0227720_1151830.jpg

お昼だったので混んでましたが、少し待って席につきました。
メニューはコチラ
そっくりな味_c0227720_11531491.jpg

机の上にはお水とルイボスティー
そっくりな味_c0227720_11533939.jpg

とんこつもと味¥630
そっくりな味_c0227720_1154627.jpg

とんこつこってり味¥680
そっくりな味_c0227720_11544072.jpg

好みが分かれるかもしれませんがこってり味のほうは
マー油がちょっと邪魔かな~って!ちなみにもと味は
普通のとんこつラーメンでした。


「ラに壱 小牧店」
愛知県小牧市元町1-43-1
0568-39-5541
11:00~翌2:00 
年中無休
by sayuri-cci | 2012-06-06 12:01 | グルメ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci