いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

バイク日和

明日から天気が崩れるみたいですが、今日は少し風があるけど
いい天気!午後からちょっと用事で名古屋駅によって
中川区の「魚梅商店」さんに魚を買いに行ってきました。
バイク日和_c0227720_1604070.jpg

3時頃だったのでうなぎはいっぱいあったけど他の塩焼きや
照り焼きが無くて002.gif唯一あった「むつかま」と
頼まれていた「いわしの煮つけ」を購入して帰ってきました。
むつかま¥900いわし¥300
バイク日和_c0227720_1635677.jpg

先日、スポーツクラブのみんなとお取り寄せした「努努鶏」
バイク日和_c0227720_1651667.jpg

バイク日和_c0227720_1662756.jpg
バイク日和_c0227720_1662121.jpg

この手羽先というか手羽中凍らして食べてもいい不思議な手羽先
冷たいまま食べるんですよ~ちょっとお菓子みたいですが
飲む方にはピッタリのおつまみですよ。「努努鶏」と書いて
「ゆめゆめどり」っていうんです。「どどとり」ではないですよ
by sayuri-cci | 2012-06-07 16:10 | グルメ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci