いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

雨はどこへ?

今日は雨、来週もずっと雨の予報だった気がしますが
急に晴れマークになってました058.gif
でも今日は、旦那さんの祖母の23回忌の法事。暑いかな~
って思ってましたが、午前中はお寺も涼しくてよかったです。
朝、娘さんは昨日いただいた「なめこのパン」を食べましたよ!
中身はなめこではありませんでした006.gif
体?はクリーム頭はチョコで美味しかった~って言ってました
で、体を食べてハイ!チーズ
雨はどこへ?_c0227720_14574163.jpg

白いなめこいたちの出来上がり~
お昼は親戚の方たちとお食事「菊春別館 花風」さん
雨はどこへ?_c0227720_1521645.jpg

まずは前菜
雨はどこへ?_c0227720_153918.jpg

鱧とたまねぎのナントカ?
雨はどこへ?_c0227720_154214.jpg

お刺身3点
雨はどこへ?_c0227720_1544120.jpg

スズキのしゃぶしゃぶ
雨はどこへ?_c0227720_1551553.jpg

タレはゴマダレとトマトポン酢で。
雨はどこへ?_c0227720_156083.jpg

カレイのからすみのせ
雨はどこへ?_c0227720_156466.jpg

茶碗蒸し
雨はどこへ?_c0227720_157498.jpg

赤魚の煮つけ
雨はどこへ?_c0227720_1573388.jpg

鮎のアラレ天ぷら
雨はどこへ?_c0227720_1582622.jpg

お寿司と赤だし
雨はどこへ?_c0227720_158584.jpg

デザートのメロン
雨はどこへ?_c0227720_1593170.jpg

どれも美味しかったですよ~つい食べ過ぎちゃいました042.gif
また運動しなくちゃね066.gif
by sayuri-cci | 2012-06-17 15:19 | 日記

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci