いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

私が大丈夫か~?

水曜日にちょっと喉がおかしいな~と思ってたら木曜日に声が
出なくなっちゃった!カラダは割と元気だったからまた、何年か前
みたいに声帯に菌が入ってると大変なので耳鼻科に行こうと
思ったら木曜日は休診。なので今日金曜日行ってきました。
前と違って今日の朝は声が出たので割とラクチン!だって~
耳鼻科で説明できるし017.gif
鼻からカメラを入れられて「おえっ~」っと思いながら説明をききました
ポリープはないらしいですが炎症を起こしてて腫れてました。
そのせいで声帯が完全に閉じないみたいで…
吸入して薬をもらってきました~5日分!早く治らなくちゃ006.gif
でもって時間が空いたので薬飲まなくちゃいけないし~
モーニングに行ってきました。近くの「じょあん」さん
私が大丈夫か~?_c0227720_11553497.jpg
私が大丈夫か~?_c0227720_11555021.jpg

遅いので駐車場は空いてましたが、中はいっぱい!
おひとりさまだったのでカウンターへ
メニューはコチラ
私が大丈夫か~?_c0227720_11571736.jpg

アイスコーヒー¥450(モーニング付)
私が大丈夫か~?_c0227720_11575237.jpg

すご~い!!いっぱいついてて嬉しいです。
トーストは6種類から選べますがシンプルにバターにしました。
たまごも「ゆで」か「温泉たまご」か選べましたよ。
何だか一人ゴージャス気分を味わってしまった~045.gif
さて、午後からはちょっと動きにスポーツクラブで汗流すかな?


「じょあん」
愛知県北名古屋市徳重字与八杁22
0568-21-5820
8:30~17:30(モーニング8:30~12:00)
年中無休(臨時休業あり)
by sayuri-cci | 2012-06-22 12:05 | モーニング(北名古屋)

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci