いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

久々の岐阜モーニング

今日は朝、ピース君の暴れる音で起きました。喉に何かさわったのか
エサをもどしてしまってハンモックやゲージの中が汚れてしまって
いつもなら扉開けるとすぐ出てくるのになかなか出てこないし…
出てきてからお水飲ませてあげたらスッキリしたのかパン食べてた!
久々の岐阜モーニング_c0227720_15304349.jpg

その後はいつもの場所でグ~スカピ~014.gif
さてその後はいつものウロウロドライブ。途中入ったコンビニで
見つけちゃった~「白いブラックサンダーアイス」
久々の岐阜モーニング_c0227720_15365687.jpg
久々の岐阜モーニング_c0227720_1537983.jpg

こりゃ美味しい!ブラックサンダーが中に細かくなって入ってる。
そのまんま、ブラックサンダーのアイス!また買っちゃおう011.gif
その後、やっぱり岐阜なんで久々にモーニングに!
「珈琲館 えんじぇる」
久々の岐阜モーニング_c0227720_15453925.jpg

お店は庶民的な感じの喫茶店。メニューはコチラ
久々の岐阜モーニング_c0227720_15463898.jpg

久々の岐阜モーニング_c0227720_1601785.jpg

選べるモーニングは日替わりサンドにしました。
アイスコーヒー¥400
久々の岐阜モーニング_c0227720_15482524.jpg

じゃ~ん!!アップ!!
久々の岐阜モーニング_c0227720_1549432.jpg

凄いボリュームです~いろいろついてて嬉しいモーニングです。
その後何年振りかにマーサ21に寄ってみました。
改装したのか立て替えたのかな~全然変わってビックリ!
凄く広いし~「ディズニーストア」はちゃんとありました。


「珈琲館 えんじぇる」
岐阜県岐阜市一日市場2-73-1
0582-32-0316
7:30~17:00モーニング7:30~14:00
火曜定休
by sayuri-cci | 2012-08-26 15:57 | モーニング(岐阜県)

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci