いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

念願の氷

夕方のウォーキングの時間はずいぶん涼しくなってきましたが
昼間はまだまだ暑い058.gif
そんな暑い時にしか食べれないかき氷。前から行きたかった
東区の「相生」さん
念願の氷_c0227720_22132186.jpg

念願の氷_c0227720_2216436.jpg

平日にもかかわらず30分程待ちました042.gif
店内はこんな感じ。全部で18席
念願の氷_c0227720_22184010.jpg

メニューはこちら
念願の氷_c0227720_22223353.jpg
念願の氷_c0227720_22222537.jpg
念願の氷_c0227720_22225162.jpg
念願の氷_c0227720_22224294.jpg
念願の氷_c0227720_2223730.jpg

でもって、頼んだものはやっぱり王道のコチラ
「宇治ミルク金時¥780」
念願の氷_c0227720_22283276.jpg

でっか~い!氷もフワフワでおいしぃ~宇治シロップは甘さ控えめ
ですがミルクが甘いからちょうどイイ!ドンドン掘っていくと
念願の氷_c0227720_22374023.jpg

あずきが出てきた~ふっくらやわらかい甘さ控えめのあずき。
出てきた時は「どうしよう食べれるかな~?」と思いましたが
ペロッと食べちゃった。お店出ても同じくらい並んでました。
30分位並ぶのは覚悟で行きましょう!それと駐車場は無いので
近くのコインパーキングへ。あっ!私はバイクでしたので路上いや
歩道駐車しました。


「甘味処 相生」
愛知県名古屋市東区泉3-1-6
052-937-0477
正午~19:00(LO6:30)土曜祝日は18:00まで(LO17:30)
毎週水曜、日曜定休(他に年末年始など)
by sayuri-cci | 2012-09-07 22:57 | グルメ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci