いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

台風の中

朝から娘さんはおでかけしました。おかげで朝早く起きて洗濯も
済ませたので港区のバイク用品屋さんとホームセンターに行く事に!
途中「PICASSO」というパン屋さんでタダコーヒーとパンの休憩
台風の中_c0227720_19103184.jpg

トマトベーコンピザ¥240ミルク棒¥180
台風の中_c0227720_19104476.jpg

買い物して昼食を食べる所を探してたのですがどこもイッパイだったので
名古屋駅でたべていく事にしました。どこも混んでましたが
なぜか「矢場とん 名古屋駅エスカ店」に!少し並んで久々に食べました
台風の中_c0227720_19151453.jpg

みそかつ丼定食¥1260
台風の中_c0227720_19155777.jpg

わらじとんかつ定食¥1680
台風の中_c0227720_1916383.jpg

さすが名古屋!キャベツもみそで食べちゃうよ~
台風の中_c0227720_19172854.jpg

美味しかった~近くでもあんまり食べる機会ないですからね!
新幹線口はけっこう人がいましたが、高島屋や名鉄はビックリするくらい
人がいない!平日よりいない!ガラガラでした017.gif
な~の~で~012.gif
「赤福」の赤福氷も並ばず食べちゃった。今シーズン最後ですね
赤福氷¥500 2個盆¥190
台風の中_c0227720_19234051.jpg

少し買い物して出てきたら雨がけっこう降ってきたので帰ってきました。


「BAKERY PICASSO」
愛知県名古屋市中村区烏森町8-1211
052-486-6888
7:00~19:00
毎週火曜日(祝日の場合は翌日定休)


「矢場とん 名古屋駅エスカ店」
愛知県名古屋市中村区椿町6-9 エスカ地下街
052-452-6500
11:00~22:00(LO21:30)
無休
by sayuri-cci | 2012-09-30 19:28 | グルメ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci