いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

アウトレット滋賀竜王

先日の日曜日娘さんも買い物に行きたいという事でお買い物に
滋賀県の三井アウトレットパークに行ってきました。
ジャズドリーム長島のが近いんですが行った事の無いところに
つい行ってみたくて…名神高速でビューんと!
多賀SAでなんかイベントやってました。ゆるキャラ?
アウトレット滋賀竜王_c0227720_21562537.jpg
アウトレット滋賀竜王_c0227720_21564436.jpg
アウトレット滋賀竜王_c0227720_21565571.jpg

アウトレットは結構な人で賑わってました。なので早目にフードコートで
食べる事にしました。さすが関西圏「甲賀流」のたこ焼きがありました
2人前のセットがありました。ジュース2人分とたこ焼き4種類
味くらべができます。¥1000
アウトレット滋賀竜王_c0227720_2224367.jpg

アップ~大阪のたこ焼きが味わえたからよかった~
アウトレット滋賀竜王_c0227720_223664.jpg

「ほっこりや」の比内地鶏の親子丼¥1200
アウトレット滋賀竜王_c0227720_227217.jpg

やっぱり鶏肉に味があって噛めば噛むほど美味しいです。
買い物のほうは、娘さんの服が超安く買えました。アウトレットは
やっぱりちゃんと見て探すと掘り出し物がありますよ~


「三井アウトレットパーク滋賀竜王」
滋賀県蒲生郡竜王町大字薬師字砂山1178-694
0748-58-5031
ショップ10:00~20:00フードコート10:30~21:00(LO20:30)
by sayuri-cci | 2012-10-18 22:24 | 日帰りドライブ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci