いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

長寿さん

今日は、いつも出てる「チャレンジエアロ」の先生が代行なので
スポーツクラブはお休み001.gif
午前中はトイレ掃除や床拭きなど掃除してちょっと片付けしてたら
すぐお昼。午後からは夕方実家のお兄ちゃんに食事を誘われたので
お歳暮に持って行くものとか買い物に行って旅行の準備して
あっというまにお出かけの時間059.gif
少し会わなかったので気になってたんですが、聞けなかった
ミニチュアダックスのラッキーの事。
元気だって!良かった~娘さんより早く生まれてるからもう年が明けた
頃には19歳です。ご長寿さんです。耳と目それと足もだいぶ悪い
みたいですが、エサをいっぱい食べるみたいで元気だって066.gif
夏に一度、危なかったみたいですが復活してくれたみたい。
まだまだ、頑張って長生きしてほしいですね~029.gif
さて~食事は「風来坊 篠原通り店」に行きました。
いろいろ取ったのですが写真撮るの忘れちゃった!
手羽先の食べ方の説明書がありました(ちょいピンボケ)
長寿さん_c0227720_030198.jpg

手羽先
長寿さん_c0227720_031334.jpg

若鶏の天ぷら
長寿さん_c0227720_0311515.jpg

久々にたべたけど美味しかったです。たまには行かなくちゃ!
by sayuri-cci | 2012-12-07 00:34 | グルメ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci