いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

手に入りました

娘さん、クリスマスプレゼントに3DSのLLを買ってもらったのですが
欲しい「どうぶつの森3DS」がどこも売り切れ。
今手に入りにくいとは聞いてましたが…なので友達に頼んだら
手に入ったので、もらいに行ってきました。
手に入りました_c0227720_02536.jpg

娘さんは大喜びですが、来年から女子大生とは思えませんね~042.gif
その時買い物して発見した「スマック」久々に見たぞ!
手に入りました_c0227720_05547.jpg

これって三重県の産物だったんですね~
懐かしいというか、ローカルチックでいいね~045.gif
先日いただいたラスクと食べようかな?
シベール季節限定の「つぶつぶ苺チョコラスク」
手に入りました_c0227720_09382.jpg
手に入りました_c0227720_091764.jpg

もう1つはチョコレートラスク。どちらも美味しそうもう夜遅いから
明日食べよ!
by sayuri-cci | 2012-12-22 00:11 | 日記

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci