いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

寒い日には辛い鍋

今日は雪がふったりやんだりの1日。
朝はいつものステップエアロ!最後に間違えてしまい
先生にばれちゃった005.gif
「諸事情でもう一回~」って。みなさんごめんなさ~い
私のせいで~す040.gif
さ~て今日はこの雪の中、旦那さんは飲み会なので夕方から
娘さんとMOZOのフードコートで夕食です!
私は「韓菜(ハンチェ)」というお店の
豚スンドゥブチゲセット¥750(味噌ベースの2辛)
寒い日には辛い鍋_c0227720_23195647.jpg

雑穀ごはんがついてます。2辛でしたが程よい辛さでこんな
寒い日にはピッタリ!豆腐が喉を通る時は熱くて大変でした!
娘さんは「炭焼ハンバーグステーキくに」の
オニオンバーグ150g¥680
寒い日には辛い鍋_c0227720_23235397.jpg
寒い日には辛い鍋_c0227720_2324330.jpg

1切れもらいましたが、美味しいハンバーグでしたよ!
フードコートは好きなのが食べれるからいいのですがMOZOの
フードコートはいつも混んでるから席が空いてないんですよね~
今日は珍しく空いてましたが雪の影響でしょうかね?
それからウロウロお店を見て帰ってきました。
そういえば~昨日「玉出木村家」のパンを戴きました~011.gif
寒い日には辛い鍋_c0227720_23293652.jpg
寒い日には辛い鍋_c0227720_2329371.jpg

ヴェネチアもチョコ、練乳ロールもチョコバージョンでしたよ!
朝からしっかり食べました~
by sayuri-cci | 2013-01-26 23:34 | グルメ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci