いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

コストコに行ってきました!

今日はここまでサッーっと行ってきました!
コストコに行ってきました!_c0227720_2257826.jpg
コストコに行ってきました!_c0227720_2257184.jpg

コストコの京都八幡倉庫店です。たまたま見てたネットに
中部空港倉庫店が2013年夏にオープンで今、ほかの店舗で
入会すると¥1000引きとの事で近々行こうって旦那さんに
言ったら急に行こうって!洗濯干して家を出たのが9時半位かな~?
高速も空いてて11時過ぎに到着でしたがすでに駐車場は満車状態
要領よく見つけすぐ止めてコストコの会員カードに入会
コストコに行ってきました!_c0227720_2363040.jpg

まああんまり…って言うなら1年以内に退会したらお金戻ってくるし
とりあえず¥3200で入会しました。
前に幕張のコストコには行った事がありますが、そこよりはちょっと小さ目の
店舗でしたが、陳列のしかたは一緒です。お目当ては食品かな?
コストコに行ってきました!_c0227720_2311458.jpg
コストコに行ってきました!_c0227720_23112518.jpg
コストコに行ってきました!_c0227720_23113723.jpg
コストコに行ってきました!_c0227720_23114876.jpg
コストコに行ってきました!_c0227720_23115924.jpg
コストコに行ってきました!_c0227720_2312932.jpg

ケーキもカラフルでデカイよ~
コストコに行ってきました!_c0227720_23125786.jpg
コストコに行ってきました!_c0227720_23131224.jpg
コストコに行ってきました!_c0227720_23132378.jpg

フードコートではピザ1カット¥250ホットドック(ドリンク飲み放題付)
¥180でドリンクだけでも飲み放題で¥60って太っ腹005.gif
コストコに行ってきました!_c0227720_23153064.jpg

で、結局迷って買ったものが、ペンネポロネーゼ¥998
ホットチキンウイング¥1195とコーンブレッドロール36個¥598
コストコに行ってきました!_c0227720_2317431.jpg
コストコに行ってきました!_c0227720_2317548.jpg

チキンは美味しいんですがちょっと辛めでスパイシーです。
コーンブレッドロールはコーンたっぷりで甘めのパンこれも旨しです
ペンネは明日の夕食です。たっぷり入ってそうです。
全てがアメリカンサイズですが見てるだけでも面白いです!
行く時は冷蔵庫空にしていきましょう034.gif


「コストコ 京都八幡倉庫店」
京都府八幡市欽明台北5番地
075-971-3700
10:00~20:00
by sayuri-cci | 2013-02-03 23:26 | 日帰りドライブ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci