いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

寒い日なのに。

娘さんはもう今週から学校がお休み。
なので早速、昨日から東京ディズニーリゾートへバス2泊ホテル2泊
パークはキャンパスデーで3日間の卒業旅行001.gif
昨日夜に近くの駅まで送って行き朝、メールしたら「寒い~」って!
そりゃそうだ~東京、千葉は雪の予報でしたから。
まぁ遊びだしたら寒さも関係ないだろうけど045.gif
夜は千葉県で地震があったのでメールしたら「フワフワ揺れたよ~」って!
今日はランド、あしたはシー明後日はどちらも入れるらしい…
若いからバスでも大丈夫だけどね~風邪ひくなよ~
なので、今日は手抜きをして「かつや」さんで夕飯です
寒い日なのに。_c0227720_23293428.jpg

カツ丼(梅)¥¥490(税込¥514)
寒い日なのに。_c0227720_23304891.jpg

海老・ヒレカツ定食今だけ割引¥600(税込¥630)
寒い日なのに。_c0227720_23321084.jpg

カツ丼美味しかった~何だかずっと食べたかったのですがなかなか
機会がなくて、やっとたべれました。ヒレカツも柔らかく海老フライもサクサク
しかも割引券で¥200引いてもらえたから¥1000でお釣りがきちゃった!
ラッキー049.gif作るより安かったなぁ~
今日の朝、りんちゃんがやけに元気でいつもは遊ばないパンダの
パペットで遊んでたのですが、またまた微妙な動きのパンダさん
寒い日なのに。_c0227720_23394667.jpg

今日はこれで何回も遊んでました~


「かつや 北名古屋店」
愛知県北名古屋市井瀬木井の元8-1
0568-26-1240
10:30~1:00(LO0:30)
by sayuri-cci | 2013-02-19 23:44 | グルメ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci