いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

美味しいいただき物

先日もらった「ちくわパン」
美味しいいただき物_c0227720_2339251.jpg

美味しいいただき物_c0227720_23392951.jpg

ちくわの歯ごたえがたまらない~総菜パンとしてもっと
浸透したらいいのに~北海道では割とメジャーなのに!
これもいただいちゃった「出町ふたばの豆大福」
美味しいいただき物_c0227720_23422163.jpg

いつも人気の豆大福!やっぱり美味しいですよ~
豆がふっくらしてあんこも美味しいし、渋~いお茶にピッタリ
その時これもいただいた不思議なプリン
美味しいいただき物_c0227720_23445827.jpg

シロップみたいのかけてまぜまぜして食べるんですがプリンでは
無く、これはお餅スイーツですね~ビヨ~ンとのびるし
甘さは控えめの不思議なスイーツでしたよ!
昨日から娘さんは仮免とれて路上にでました008.gif
恐ろしい~昨日はお昼から夜までびっしり自動車学校
なので、旦那さんが「ココイチのカレーが食べたい」って!
おごってくれました!ラッキー049.gif
2月末まで限定の「エビカツカレー¥850」頼んじゃった!
美味しいいただき物_c0227720_23513560.jpg

久々にココイチ食べましたがやっぱり美味しいね~
家庭じゃ出せないスパイシーさがたまりませんぞ!
このエビカツ、結構大きなエビがゴロゴロ入ってましたよ。
by sayuri-cci | 2013-02-27 23:55 | グルメ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci