いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ぱぴ・ぱんって名前のパン屋さん

来月からのスポーツクラブのプログラムが出たけど…
ちょっとビミョ~015.gif
私が出てた2つのクラスは先生が変わってしまった!
ペースを作るまで大変だなぁ。
今日はまた風が強くて寒いですね~朝、バイクに乗ろうと思ったら
バイクがメチャ汚れてた!先週洗って磨いたのに008.gif
隣のうちが塗り替えで昨日朝から高圧洗浄したからソレですよ
それにしても酷すぎる~業者さんもさぁ言ってくれれば移動させるのに
何にも言わず、祝日の朝から「ゴッーゴッー」いわせて
何も言わないってどうよ?私のバイクザラザラだしドロドロだよ033.gif
さ~て先週行った「スイートオブオレゴン」の帰りに寄った
パン屋さん「ぱぴ・ぱん」
ぱぴ・ぱんって名前のパン屋さん_c0227720_16521510.jpg
ぱぴ・ぱんって名前のパン屋さん_c0227720_16521550.jpg

店内は5人位入ったらいっぱいな感じのお店ですが
パンは種類が多く、いろんなジャンルの物がありました。
ぱぴ・ぱんって名前のパン屋さん_c0227720_16565860.jpg
ぱぴ・ぱんって名前のパン屋さん_c0227720_16565790.jpg
ぱぴ・ぱんって名前のパン屋さん_c0227720_16571846.jpg
ぱぴ・ぱんって名前のパン屋さん_c0227720_16572247.jpg

種類が多いから何を買っていいんだか?しかも対面販売だから
なぜか焦っちゃいますよね!
買ってきたパンたち(上からベーコンエピ¥160ブリオッシュ¥100
ミルクフランス¥170クリームパン¥130左がカレー¥160)

ぱぴ・ぱんって名前のパン屋さん_c0227720_17565846.jpg

店内も店外のとってもカワイイお店でした001.gif
ぱぴ・ぱんって名前のパン屋さん_c0227720_17555518.jpg



「ぱぴ・ぱん」
愛知県名古屋市天白区植田3丁目1209-1サンテラスタカギ1F
052-808-7539
10:00~19:00
日曜、隔週月曜日定休
by sayuri-cci | 2013-03-21 17:05 | グルメ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci