いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

暇なピース君

朝の事。
ピース君「ねぇねぇりんちゃん狩猟の練習はやめて僕と遊ぼうよ~」
りんちゃん「本能よ!邪魔しないで」
ピース君「…」
暇なピース君_c0227720_2135142.jpg

ピース君「掃除機のしっぽで遊ぼうっと!えいっ!」
暇なピース君_c0227720_2137462.jpg

毎日ヒマなピース君でした003.gif
最近スポーツクラブも新しいかたが増えてきました。
半袖シーズン前にはいつも増えてきますが、クラブ側も教えてあげたら
いいと思うのですが、それとも教えてるのに聞いてないのか必ず
「チャレンジエアロ」とかに初心者で入った来る方がいます。
本人が楽しいならいいのですが、中級レベルのレッスンだと移動があり
ぶつかったりしちゃいますからね~嫌なおもいしたらきっとエアロが
嫌いになるだろうし楽しんでやるのが一番ですよ!
今日ちなみに私と友達はレッスン中のある事件で大爆笑。笑いで
涙は出るし腹は痛いし大変でした。今日出てた方はみんな笑ってる事でしょう
夕方、こんなプレゼントいただいちゃいました。
暇なピース君_c0227720_21503369.jpg

北菓楼のシュークリーム「夢不思議」
暇なピース君_c0227720_21505442.jpg

暇なピース君_c0227720_21512235.jpg

やっぱり美味しいわ~053.gif
クリームがメチャ美味しいしパイ生地もイイ!北海道のスイーツはなんで
こんなに美味しいのでしょうか?もうそろそろ北海道物産展も終わりですね
by sayuri-cci | 2013-03-22 21:55 | フェレット

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci