いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カフェ サルーテ

今日も午後から娘さんの教習です003.gif
ちょっと、遠くまで運転させてみました。とりあえず流れには
のれるかな~?当分の課題は駐車ですね~034.gif
最近のAT限定はあんまり車庫入れとかしないみたいで苦手っぽい
でも、駐車しなきゃどこも行けないしね~まぁ飽きない程度に
練習ですね!回数乗れば慣れてくし段々感覚つかんでいく
だろうし。まぁ気長に頑張りましょ006.gif
途中、息抜きに「カフェ サルーテ」さん
カフェ サルーテ_c0227720_2354854.jpg

カフェ サルーテ_c0227720_2384048.jpg

ブレンドコーヒー¥400
カフェ サルーテ_c0227720_238043.jpg

娘さんは糖分補給ケーキ¥400に+¥250で盛り合わせになります
カフェ サルーテ_c0227720_23201963.jpg

イチゴのショートケーキの盛り合わせ¥650
アイスレモンティー¥400(セットで¥100引き)
カフェ サルーテ_c0227720_2372684.jpg

この息抜きが肝心049.gifですよ
帰り道、五条川の桜は少し咲いてました。来週は満開になるかな~?
カフェ サルーテ_c0227720_23103054.jpg



「カフェ サルーテ」
愛知県稲沢市大塚北9-58
0587-22-0300
7:00~22:00(LO21:30)火曜日は18:00まで
毎月最終火曜日休み
by sayuri-cci | 2013-03-28 23:14 | カフェ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci