いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

うさぎ家

日付が変わってしまった~。土曜日は朝からステップエアロ
グルグル回って汗だくになりました。
午後からは「伊藤忠ファミリーセール」に行って買い物。
なにやらいっぱい買ってしまいました!
そして夕方から後輩の誕生日なので春日井の「うさぎ家」さんに
ちょっと祝いに行ってきました024.gif
店舗撮るの忘れちゃった008.gif
私は飲まないので運転手さん068.gif
まずは、カンパ~イのビールとウーロン茶
うさぎ家_c0227720_1355664.jpg

厚切りベーコンの温玉のせサラダ(レギュラー)¥780
うさぎ家_c0227720_1391586.jpg

お刺身盛り合わせ2人前三種¥900
うさぎ家_c0227720_1401814.jpg

タワーフライドオニオン¥550
うさぎ家_c0227720_1404325.jpg

揚げ出し豆腐のとろろステーキ¥680
うさぎ家_c0227720_1411462.jpg

お刺身も新鮮で大きくカットされてて美味しかったしサラダも凄い量
タワーフライドオニオンのリングが大きいし、揚げ出し豆腐のステーキは
ちょっと変わった味で美味しいんです。オイスターソースが入ってるのかな?
量が多いのでお腹いっぱいになってしまった!
他にもいろんなメニューがあったから食べたかったなぁ~
お店も個室で雰囲気がいいし、またご利用したいですね!
帰ってきてから急いでお風呂に入り娘さんをバイト先に迎えに行き
バイトのエプロン洗濯したり片付けしてたらこんな時間になっちゃった!
眠い~~~もう寝なくちゃ!
一昨日いただいた「玉出木村家」のパン
うさぎ家_c0227720_150347.jpg
うさぎ家_c0227720_1501436.jpg

やっぱりここのパン美味しいわ~006.gif
ヴェネチアも好きですが練乳ロールも美味しいですよ!


「うさぎ家 春日井店」
愛知県春日井市味美上ノ町2064-3
0568-31-6733
ランチ11:00~15:00(LO14:00)
ディナー18:00~01:00(LO0:00)
年中無休
by sayuri-cci | 2013-06-02 01:55 | グルメ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci