いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

面白い恋人

今日スポーツクラブで髪の毛を乾かしていたら知らない女の人が
「シャンプーって何を使われてますか?」って
「えっ???」って言ったら「すごくいいにおいがして!」と言われたので
「違う人じゃないですか?」って言ったら私が来てから匂うって005.gif
なので「パンテーンのトリートメントですよ!」って言ったら
「買ってみます!」って!初めてそんなこと言われました~003.gif
大阪土産の「面白い恋人」コストコの帰り名神高速のSAで売ってました。
面白い恋人_c0227720_20282938.jpg

訴訟になってた気がしますが、落ち着いたんでしょうか?
先日の海へ行った時の旦那さんの戦利品
面白い恋人_c0227720_20453129.jpg

今シーズン初もぐりだったのでいっぱい収穫ありました。
でもってお土産は大きな浜焼きサバ
面白い恋人_c0227720_20465479.jpg

美味しかったよ~
by sayuri-cci | 2013-07-03 20:49 | 日記

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci