いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

とうとう壊れちゃった。

今日は午後から旅行の準備とかの為スポーツクラブはお休み。
午前中、汗流したからイイんですっ!
どこのイタチさんもそうなのか知れませんが、エサ入れをガリガリ
歯磨きみたいに噛むんですが、最初はりんちゃんだけだったのが
ピース君も真似しだして2匹でガリガリ。
とうとう壊れちゃった。_c0227720_16285370.jpg

とうとう今日の朝1番にりんちゃんがトドメ!
とうとう壊れちゃった。_c0227720_16294826.jpg

あらまっ!りんちゃんビックリしてエサ入れから噛みついてはなさなかったわ003.gif
あ~買ってこなくてわ042.gif
りんちゃんは暑くてもモフモフハンモックが大好き!
いないと思うと戻って寝てるんですがピース君もすぐにくっついて
寝るんですが、昨日はピース君ぶちゃいく顔でボケッ~~~って037.gif
とうとう壊れちゃった。_c0227720_16334526.jpg
とうとう壊れちゃった。_c0227720_16335632.jpg

つぶされたみたいでベシャってなってるよ!ヘン顔ピース君でした。
こんな暑い日はお茶でも!
日本の16茶VS韓国の17茶
とうとう壊れちゃった。_c0227720_16412096.jpg

1つ多い!何が違うんだろう~~??
茶はやめて「田中珈琲店」のコーヒーゼリーのがいいかな011.gif
コーヒーゼリー¥600
とうとう壊れちゃった。_c0227720_1643684.jpg

このコーヒーゼリー美味しかったよ~量もけっこうあるから
食べごたえあるしコーヒーに付くお菓子も付いてくるよ。
旅行先からアップできればブログアップする予定です001.gif
またちょくちょく覗いてくださいね049.gif
by sayuri-cci | 2013-08-09 16:45 | フェレット

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci